

Aceその後

ほとんど更新とまってます。

夏休みってことで、拠点戦が15:00~24:00まで9回ランダム発生
いい加減ヘトヘトになっとります。

俺の参戦は20:00~(Lv上げする暇ありませぬ
キルマーク(撃墜数)は毎日60~80


more...


theme : Ace Online
genre : オンラインゲーム

あの人が参戦?

やっと見つけた。
参戦してるのは知ってたけどササするも応答ナシが続いてたのよ。

だがしかし、ササするも応答なし・・・・ヤレヤレ

しっかり寝落ちしてたらしい。

more...

theme : Ace Online
genre : オンラインゲーム

久々の領土

ちょいと完美に用事できたんで、久々にIn

ギルメン表でIn状況を確認して、Inしてないなラッキーと思って挨拶したら
予期せぬササがggg

しっかりと恐妻家の旦那がホリさんに連絡したらしい(ヤレヤレナンテコッタイ

完美のことは、ほとんど忘れかけてたってこともあって領土があることを失念してたんよ。

ホリさん:領土出てけ!
俺    :操作忘れてるから戦力外
ホリさん:たまにはいいじゃんかぁ
俺    :飛行機でブ~ンで大規模戦が2つあるから無理
ホリさん:すぐ終わるから久しぶりに領土出てけ!

ハイ 負けましたw

ところが、すぐ終わるはずの領土が全然終わりませぬ

途中でPtに断って落ち・・・・w

一応用事は完了

何の用事かは ヒ ミ ツ

theme : Perfect World -完美世界-
genre : オンラインゲーム

完美?たぶん・・・・

こそ~りInしてSSをば・・・・w
すてふぁ
整形は休止以前なんだけど、自パソのINIをチョイチョイと顔だけ色違いに
周りの人には身体と同色に見えますが(自己満足です


先週の土曜日久々にIn。
昼間だったこともあり人少ねぇ・・・・w
女帝♪のホリさん居ねぇし、仕方ないのでゴミタマ10個作って落ち。

theme : Perfect World -完美世界-
genre : オンラインゲーム

いやはや何と申しますか・・・・

完美はOβからやってきた。

垢ハク騒ぎでフレ引退とかもあり何とか続けてきたけど
ペアクエ実装のチョイ前あたりでモチベ急降下に。

more...

theme : Perfect World -完美世界-
genre : オンラインゲーム

プロフィール

すてふぁ

Author:すてふぁ
鯖   :アルデバラン
種族 :妖精
ペット9匹育成中♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
